第二種資金移動業 登録番号 関東財務局長 第00032号

Complaint handling苦情紛争対応方針

当社は、お客様からの苦情等を最優先課題として認識し、迅速な対応を心がけるとともに、お客様の声を真摯に受けとめ、サービス及びオペレーションの改善を図ります。

  • (1)

    お客様からの苦情等については、その目的と真意をくみ取ることに努め、当社に改めるべきことがある場合には、迅速かつ適切な解決・改善を目指して対応いたします。

  • (2)

    お客様からの苦情等への対応にあたっては、関係法令ガイドライン及び当社社内規程に従って適切に実施します。

  • (3)

    不当な要求に対しては、毅然とした対応を行います。

  • (4)

    お客様の個人情報は厳重に保護します。

【 お問合せ窓口(苦情・相談)】

窓口:
株式会社Cashwell Asset Management
カスタマーサービス部
〒103-0027 東京都中央区日本橋1丁目2-10 東洋ビル6F
電話番号:
03-6280-3380(代表)
メールアドレス:
info@cashwell.co.jp
受付時間(平日)9:00-18:00※
※土日祝日・年末年始・当社指定休日を除く